エンジョイ  フォトライフ

せっかく趣味でやっているのだから楽しんで撮らなきゃ

懐かしい茅葺屋根

2010-04-22 17:32:28 | スポーツ

今日の気温は異常に上がり4月なのに22度。Tシャツ一枚で菜園作りに精出した。

トマトとキュウリとピーマンの苗3本づつを買って植え込んだ。

わずかではあるが昨年は十分収穫できた。今年も頼むぞ。

写真撮影と風景スケッチは共通点が多く今日も忙しく飛び回っている。

風景スケッチのテーマを今年は茅葺屋根に絞ってみようかな。

カメラの方はいまだテーマを絞りきれていないが、まあ、気楽にのんびりやってみよう。

将来は、飯ごう炊飯に寝袋で1週間くらいの旅に出て朝夕の風景、地元の人たちとのふれあい地域のイベントなどを撮ってみたいと思っている。

キュウリとピーマン

P4220022

大玉トマト

P4220023

フルーツトマト

P4220024

茅葺屋根

P4220025

P4220026

P4220027


最新の画像もっと見る

コメントを投稿