★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

夏の夜の涼み方(眞野)

2019年08月05日 10時52分08秒 | Weblog

先日のとある夜に、「四谷怪談・夏の朗読LIVE」に行ってきました。朗読タレントの方数名による、90分にも及ぶ怪談話の朗読会。夫と後妻に復讐を果たす怨念の女性、あのお岩さんの物語でした。人生初の朗読会でしたが、臨場感たっぷりの話し手の掛け合いに圧倒され、徐々にその場の雰囲気に飲み込まれていく感じがしました。一番怖かったのは、話の佳境に入ったくらいに壁に貼ってあった紙のポスターがぺろりんと剥がれ落ちた瞬間でした。どうやら演出で剥がれたのではなく、まったくの偶然だったらしいのですが、ゾッとして背筋が凍りましたよ。これからの夏の暑い夜は、怪談朗読会で涼んでみてはいかがでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行(宮川) | トップ | ヤナの鮎料理 (森田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事