エゴンの庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭山スキー場へ

2017-11-05 22:26:15 | ブログ

日曜日の夕方から狭山スキー場へ行って来たよ。

なんだか分からないけど良く滑る雪に体が遅れないように

気をつけて滑りました。 

斜度は緩いからスピードに乗った方が楽ですよ、ズレを使うには技量がいるかも?

自分も楽に滑りました、ターンのポイントを絞れば良いと思います。

 

ブーツはあたり出しのところも問題なくて良かったです。

バックルは締めすぎなくても隙間なくホールドしてくれて

足首も動いてくれるのでコブも期待しちゃいますね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツが来たよ | トップ | インナーブーツが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事