ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

小春日和

2010年12月29日 | ミツバチの観察
 遅まきながら大掃除中です。

冬の嵐のせいで浸水対応に追われ、休みに入りようやく掃除に着手しました。

週末まで天気悪いとのことでしたが、なんと穏やかなこと!

放り出して縁側で昼寝したいほどです。

最近雪降ったり雨降ったりで全く姿を見てなかったよいこ達も気温の上昇に

伴い外に出てきました。まだ糞をする気配はありません。

しばらくして帰ってきたハチはクリーム色の花粉を付けて来ました。

まだ花粉あるんですねー。ヤツデかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。