ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

秋、深まる。

2012年11月26日 | 雑談
11月も終わりに近づき、セイタカアワダチソウの花も

枯れた色に変わってきました。

秋口にバイクのエンジンを回しに、

仙台市近郊の定義(仙台人はじょうげと呼びます。)に行きました。

昨年よりは冷え込みが厳しいらしく、広葉樹の色づきは良い様に感じます。

今年も急ぎ足で去っていきそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (蜂之丞)
2012-12-04 11:23:35
まだ、紅葉が見られたようですね。
西方寺は、我家の菩提寺です。
彼岸やお盆の先祖供養に出かけます。
返信する
Unknown (yama)
2013-01-06 15:33:43
>>蜂之丞さん
おお、あそこにお墓があるのですか。
奥までは行ったことが無いので、お墓の存在に気が付きませんでした。
本当に秋は短かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。