ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ビービーツリーを植えました。

2012年08月23日 | その他の生き物
スズメバチ ミツバチ




blogram投票ボタン
良かったら押してね。

以前に購入していた蜜源植物のうち、ビービーツリーの種を植えてみました。



種を購入したsun rain soilの紹介ページに書いてあるように、

60度のお湯に種を入れ1晩置き、次の日植えてみました。



もちろん失敗したら嫌なので半分だけ植えます。



さて、うまく行くでしょうか。

ビーワールド構想がより進むかは苗の育成に掛かっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期に (蜂之場)
2012-08-27 21:41:29
ビービーツリーをこの時期に蒔いたのですか。
上手く発芽すると良いですね。
私も愛・地球蜂さんに頂いた種を6月に巻きましたが、旨く発芽しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。