私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

導く ネオン広告

2018-12-10 | ネオン・広告の会


招く
浅草

日清チキンラーメンのアンテナショップ

台場

「嫌なら断れ」は力のある人の論理

会社を抱え、部下を抱える立場だと嫌なことを
断れる状況にはなれない。
結局は立場の有力な者の論理が通る。
その事を逆手に取るものがいる。

周囲が目に入らず空気が読めなかったり
相手を“敵”と認識すると感情的に攻撃する。
その上、常に称賛を浴びたい欲求があり、
部下の気持ちよりも自己の目的を重視しすぎる。

自己の退職を綺麗な状態で終わりたいがために
要員に無理を強いる。
状況も全く理解もできないまま、
かきまわすことをする困ったちゃん。

50歳代は、心身共にバランスが崩れます、
人生の中でも一番危うい年代と困ったちゃんは言う。
心身に影響を与えているのは誰なのかわかっていない発言である。

仕事が進捗していない事や
彼が定年退職することなどで、
気がやんでおられると言った言われよう。
とんでもない気が病んでいるのは
貴方でしょう。
全く以って人心掌握が出来ていない。
これではリスペクトできない。


☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの谷間 by空倶楽部 | トップ | 京成金町線 by鉄写同好会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-12-11 23:26:47
部活お疲れ様です。^±^ノ

チキンラーメン、食べたくなりました。
このひよこさん、昔からこのマークですよね。^±^
招き猫さんはちょっと怖そうですね。
目が光りそうで。^±^;
うちの近くには、「カラオケまねきねこ」があります。^±^ノ
来週にでも、一人カラオケしてこようかな、と。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2018-12-12 12:35:02
コメントありがとうございました。

チキンラーメン 美味しいですね。

まねきねこ うちの近くにもできました。
返信する

コメントを投稿

ネオン・広告の会」カテゴリの最新記事