私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ビルの谷間 by空倶楽部

2018-12-09 | 空倶楽部









先日、体調不良で、現場を休んだのだが、
現場長からフォローメールが届いたのだが
舌の根も乾かぬうちに利己主義者に。

人というものは性根が腐っていると
変わり様が無い。


☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村




☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上ではディセンバー | トップ | 導く ネオン広告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-12-09 14:36:38
こんにちは☆

立て替えられるビルが高層化すると、面白い景色が
出現します。
こういうのを見付けるのも楽しいです。
返信する
Unknown (かず某)
2018-12-09 17:26:51
こんばんは〜
これだけ気温の格差があるとほんと、、溜まりませんよね〜
お身体、、お大事になさってください!

御写真!!楽しいですね〜〜
東京タワーもツリーも色んなところからひょっこりしていますから、それを撮るのもいいな〜と思いました。
返信する
こんばんは (bara)
2018-12-09 21:33:13
体調はいかがですか?

気温の変化が急激すぎますよね。
お大事になさってくださいね。

ビルの隙間から見える東京タワー。こういう風景を見ると
楽しいですね~。
タワーはビルに負けていません^^
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-12-12 12:26:50
コメントありがとうございました。

ビルが壊されたり立てられたりで
凸凹が生じてこの様な光景が見られます。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-12-12 12:30:06
コメントありがとうございました。

お心遣いありがとうございます。
日に日に寒さを増しています。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-12-12 12:33:48
コメントありがとうございました。

お心遣いありがとうございます。
だいぶ良くなりました。

ビルの谷間から見える姿は頼もしいです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事