私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

五丁目の夕日 BY ネオン電柱広告写真鑑賞会

2015-09-10 | ネオン・広告の会

三丁目の夕日ならず五丁目の夕日
昭和の香りがする様で期待が大きいです。
確かに東京タワーに近い港区芝です。


本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映り込みの空 BY 空倶楽部  | トップ | 新型通勤電車のパイオニア b... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-09-14 01:35:18
部活お疲れ様です。^±^
ようやく来れました。^±^;

チョウチン製の看板、大好きです。
一時期、チョウチンも集めていたほどです。
アサヒビールのチョウチンもいくつもあったんですが。
結局、親に捨てられました。^±^;
まあ、居酒屋さんがつぶれてもらった、ボロボロのちょうちんでしたがね。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2015-09-14 11:40:21
コメントありがとうございました。

ちょうちん 男性にとっては
味わいあるものです。

新橋や有楽町のガード下
哀愁が漂っていて良いものです。
返信する

コメントを投稿

ネオン・広告の会」カテゴリの最新記事