私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

オープンハート

2016-02-08 | 風景



器量がある人は寛大であり、
余裕があって、人から好かれて、人生も成功します。
20年ぐらい前に受講したセミナーでの言葉。
それ以来実践している6つの行動です。
これはメンバを纏める者が身に付けること
私の直系の部下は、何も言わずとも、これが身についています。

今日はその一つ

年下でも年上でも自分から挨拶する。
 挨拶は、人としての基本です。

 目上の人には、礼儀や尊敬の行為なので比較的に実施はしますが
 年下の人への挨拶は少ないようです。
 宮仕えする企業でも、これができている管理職は意外と少ないです。
 できている人はやはり、どこか光るものがあります。

 オープンハートなあり方は、まったく気にしません。
 すぐに朗らかな挨拶をしてくれます。


昨日の歩数 6585歩
CANON EOS M3 お台場
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランド力 | トップ |  虹と空と月と  By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のご連絡失礼いたします。 (菅原 悠太)
2016-02-09 14:40:23
私の青空様

はじめてご連絡をさせていただきます。
Facebook pageを運営しております、
株式会社の菅原と申します。

この度、当Facebook pageページへ
貴ブログ記事の掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。

弊社は写真を通して日本の魅力を世界に発信することをコンセプトとしており、
現時点で約2万人の方々にファンになって頂いております。

URL : https://www.facebook.com/TokyoLocalGuide/?ref=ts&fref=ts

私の青空様のブログを拝見させて頂きまして、街並みや風景の写真がとても鮮やかに撮られており、
是非海外の方にも日本の魅力としてお伝えしたく思いご連絡させて頂いた次第でございます。

勿論、掲載の折には出典元を紹介させて頂きますので、
貴ブログの宣伝にも貢献ができればと考えております。

是非当Facebook pageへの掲載を
前向きにご検討頂けますと幸いで御座います。

※英語への翻訳作業は私共で行わせて頂きます。
※将来的にはFacebook pageを独立させ、オリジナルのWebサイトとしてリリースする予定です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事