私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

MIDTOWN CHRISTMAS 2010

2010-12-11 | 夜景
東京ミッドタウン(東京都港区六本木)


約2,000㎡に及ぶ広大な芝生に約25万個のLEDが輝きます。


光のコントラストが幻想的です。


15分に1回流れ星が3つ連続で流れます。
この流れ星はスペシャルプログラムの前触れです。


2010.11.28撮影 EOS7D 18-55mm  

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグジュアリーストリート ... | トップ | 誰かが誰かのサンタクロース ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (夕ひばり)
2010-12-11 10:36:58
やはり、都心のイルミネーションは華やかで綺麗ですね☆

流れ星、見てみたいです。
しかも、その後にはスペシャルプログラムが・・・
きっと想像を超える美しさなのでしょう(^^
返信する
スペシャルプログラム (JOKER)
2010-12-11 14:13:49
どんなんでしょうね(^o^)
楽しみです
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-11 17:50:23
こんばんは~~
ミッドタウン、、こんな感じになっているんですね~
あの裏手側かな~!?
イルミを見ているといつまでも時間が経ってしまいます(汗
返信する
憧れています (norinorimiffy)
2010-12-11 19:58:34
以前 テレビで
このミッドタウンの イルミネーションが紹介されていて
その美しさに 「絶対見に行きたい」と
ずっと 思い焦がれている私です
お写真を 拝見し ますます その想いが強くなりました
さて 夢は いつかなうでしょう
返信する
イルミネーション (おこちゃま)
2010-12-11 20:07:01
こんばんわ。

もう、圧巻の一言です(*^_^*)
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2010-12-11 20:37:05
こんばんは
夢の世界へ来たようです。
行きたくなりましたわ。

返信する
素敵~ (ポラリス)
2010-12-11 21:54:27
やはり都内はどこに行っても
とっても綺麗なイルミネーションに
なっていますね~

仕事が忙しくて、都内にはなかなか行けません(泣)
でも、こちらで行った気分にさせて戴けるので
有難うございます
返信する
こんばんは (bara)
2010-12-11 23:01:38
上総介さんのブログを開けた時、間違って他の人のかと・・。
テンプレートが可愛らしいですね~。

イルミ・・芝生の上一面に光の波・・綺麗ですね。

スペシャルプログラムが楽しみです♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-11 23:43:15
六本木のイルミ 綺麗ですね
行ってみたいです♪ ☆
返信する
Unknown (106)
2010-12-12 11:23:05
ここが一番観たいイルミでした
今年も見送りとなりそう^^;
見学者も多そうですね
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事