goo blog サービス終了のお知らせ 

私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ブランド力

2016-02-07 | 風景


LOUIS VUITTON

ブランドには興味がありませんが、
芸術的とも言えるブランドのウィンドウを見るだけでも十分に楽しめます。
思わず立ち止まってしまうディスプレイ。

ブランド力は消費者にとっての魅力
ブランドは知名度では無くとんがりです。
品質を超えたポジティブなイメージや感情的
Made in Japanみたいなものです。


昨日の歩数 7862歩
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-07 11:23:55
こちらも、ブランドに興味がありませんが、ロゴには興味あります。
いかにも高そうな感じですよね。^±^ノ
ルイビトンの何かは、我が家のどこかにあって、持っているとは思うのですが・・・。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-02-09 08:18:23
コメントありがとうございました。

ブランドのロゴ モノはわからなくても
それだけでイメージさせますね。
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。