ブランド力 2016-02-07 | 風景 LOUIS VUITTON ブランドには興味がありませんが、 芸術的とも言えるブランドのウィンドウを見るだけでも十分に楽しめます。 思わず立ち止まってしまうディスプレイ。 ブランド力は消費者にとっての魅力 ブランドは知名度では無くとんがりです。 品質を超えたポジティブなイメージや感情的 Made in Japanみたいなものです。 昨日の歩数 7862歩 CANON EOS M3 本日もご覧頂きありがとうございます。 ごきげんよう さようなら ☆ランキングに参加しています☆ 『ポチッとお願いします』 にほんブログ村 #写真 « これからの進路 | トップ | オープンハート »
2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定) コメント日が 古い順 | 新しい順 おはようです。^±^ノ (てくっぺ) 2016-02-07 11:23:55 こちらも、ブランドに興味がありませんが、ロゴには興味あります。いかにも高そうな感じですよね。^±^ノルイビトンの何かは、我が家のどこかにあって、持っているとは思うのですが・・・。 返信する てくっぺさんへ (上総介) 2016-02-09 08:18:23 コメントありがとうございました。ブランドのロゴ モノはわからなくてもそれだけでイメージさせますね。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
いかにも高そうな感じですよね。^±^ノ
ルイビトンの何かは、我が家のどこかにあって、持っているとは思うのですが・・・。
ブランドのロゴ モノはわからなくても
それだけでイメージさせますね。