私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

赤レンガ色の山手線

2014-10-12 | 鉄道


東京駅が街になる

東京駅も東海道新幹線もそして小生も区切りの良い年

東京駅開業100周年記念ラッピング

E231系500番代514編成にレンガ色にラッピング。もので、
2015年3月31日まで運行が予定されています

CANON EOS7D+24-105mm f4L 2014.10.11 田町駅
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八高線の新しい塗装 by鉄写... | トップ | 出世城 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジュレ)
2014-10-12 06:02:59
おはようございます。

東京駅、100周年なのですね。
レンガ色のラッピング、渋いです。
東京駅、
なかなか行く機会もないですが、
駅ナカも楽しそうですし、
じっくり見てみたい駅です。
返信する
こんばんは (yopiko)
2014-10-12 20:38:00
レンガ色の車両、撮られたのですね!
シックな感じで素敵ですね~
1本だけ走ってるのですよね~
今日は鉄道写真を撮っている助川さんの写真展を浜田山まで見に行ってきました。
時間に余裕があればレンガ色の車両を撮りたかったです。
上総介さんに見せていただけて嬉しかった~。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-10-12 20:40:20
こんばんは
ラッピング列車
まるで 東京駅が走っているようですね
美しい姿
ありがとうございます
返信する
Unknown (かず某)
2014-10-12 21:01:48
こんばんは~!
全く知りませんでした~~
いつかこの車両に出会えたらいいなと思いました。
仕事柄、よく行くので、チャンスは沢山あるかな、、
気にしておいて、、見てみます。(笑
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-10-13 08:33:50
知りませんでした。
楽しそうなイベントですね。
東京駅、降りてみよっと。。。。
返信する
こんにちは (bara)
2014-10-13 15:49:09
あら、素敵なラッピングですね。

東京駅100周年なんですか。電車も赤レンガ、いいですね~。

返信する
Unknown (juraku-5th)
2014-10-14 21:17:08
こんばんは

こんな列車走ってましたか。
素敵なラッピングです。

確かに100年、50年と節目の年。

東京駅周辺をゆっくり散策してみたくなりました。
返信する
ジュレさんへ (上総介@電車)
2014-10-15 08:14:17
コメントありがとうございました。

東京駅100年
東海道新幹線50年の節目の年でもあり
イベントも開催されています

またUPします。
返信する
yopikoさんへ (上総介@電車)
2014-10-15 12:51:52
コメントありがとうございました。

写真展を見に行くのは
勉強になりますね

レンガラッピング 1本なのですが
周回しているの見つけてしまえば
簡単に乗れます。
返信する
まこちゃんさんへ (上総介@電車)
2014-10-15 17:56:50
コメントありがとうございました。

12月からは車内にも東京駅の
写真が展示される様なので
正に走る東京駅です。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事