狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

ゆく秋を惜しんで

2009年11月29日 12時28分33秒 | 鉄道以外

こんにちは。
ずいぶんご無沙汰でした。
先週末から北海道に遊びに行っていましたが、今年の秋は
はっきりとその足取りが分かります。おそらく北海道から沖縄県地方まで
カメクン程の速度でゆっくりと南下しているようです。
北海道旅行の写真はまたあとでアップするとしまして、本日のトップバッターは
地元の神社の境内の私が定点観察している銀杏の木とその周辺の紅葉など。

数年ぶりの鮮やかな紅葉です。
まず最初は、残っていた中版銀塩で数ショット楽しみ、その後家にデジイチを取りに
戻って(最初から両方持ってけ!爆)10カット程楽しみました。

撮影;OLYMPUS E30 digitalzuiko14-54㎜ ISO100


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右舷の月 | トップ | 涙の苫小牧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (32Count)
2009-11-29 17:58:17
お陰さまでボチボチ鐵活動を再開しております。
地元では今、紅葉が見頃なんですね~。
モミジと銀杏ですか?
なかなか綺麗なコントラストです。
銀杏といえば大糸線・小滝駅近くの2本の銀杏が先週、見頃を迎えていました。
意外と北国でも今年は紅葉は遅いです。
まさにカメのような歩み!?
今日は・・・ (狂電関人)
2009-11-29 20:31:59
まったりと、自宅のPC周りを整理しておりました(笑)
意外とこのPC周りがチラシや某カメラ屋さん(激)の袋などで散らかります。。。。。
信濃路旅にそろそろ出かけたいと思います>>

コメントを投稿

鉄道以外」カテゴリの最新記事