狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

八戸臨海 秋景

2014年11月02日 11時34分20秒 | 専用線

北海道の帰り道、ちょっと寄り道して八戸臨海鉄道と八戸線を覗いて見た。
駅レンを借りて、まずは八戸線との並走区間である長苗代手前の田園区間を選択。
ちょうどナビをセットした目的地近くに藁ボッチ(?)を組んでる田圃を見つけた。



からりと秋晴れとはいかないまでも朝の気持ちの良い斜光線に照らされた12レを撮ることができた。


2014年9月 八戸臨海鉄道 DD563 12レ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の課題 4054レと5764レ | トップ | 八戸臨海鉄道 北沼駅 13レ~1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

専用線」カテゴリの最新記事