狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

2012年 3月改正に思うこと 89レ

2012年03月16日 23時14分26秒 | 国鉄・JR 関東

とうとうこの日が来てしまいました。
電関人的には、やはり重連仕業だった89レがEH200に置き換わったことが最も残念なことです。



この89レロクヨンセン重連仕業とのお別れは電関人は3月3日でした。
上越国境越えに続くロクヨンセン重連との別れで、補機的な意味合いではないもののとても残念でなりません。
武蔵野線内の重連は終わりなのでしょうか??


2012年3月3日 武蔵野線 EF641018+1034 89レ
※左側の日本ブログ村ボタンをポチっとよろしくお願いします。


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日市塩浜貨物線 エチレン... | トップ | 改正初日の貨物列車を撮る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
89レ (佐倉)
2012-03-17 10:17:26
 ついにこの列車撮らず終いでした。
 88レ~2085レ~2084レもEH200になったのでしょうかね?
 貨物ダイヤが無いのでサッパリ分かりません。(^^ゞ
返信する
重連 (かわとんぼ)
2012-03-17 13:49:25
89レを3日に渡り撮りに出掛けました。
3日目のヒガウラではEH200に成っていました。
対称カマが減ってガックリです。
返信する
89レは (狂電関人)
2012-03-17 14:35:50
佐倉さま

89レは、週末も走ってくれるので良くとりに行きました。
2085レはどうなったんでしょうか?
確認してみないとです。
返信する
お疲れ様でした! (狂電関人)
2012-03-17 14:38:40
かわとんぼさま

3日連続出撃お疲れ様でした。
スジを確認してみないとですが、田端へのH200乗り入れで、
私個人的には、蕨界隈でもEH200が撮れるようになったので、
ちょっと嬉しかったりします!!
返信する
89レは… (32Count)
2012-03-19 20:52:24
北長野が終着駅なだけに思い入れ深い列車でした。
前日、ネットなどで原色罐や広島更新色が入いるとなると色めきたちました。
篠ノ井からはDE10に罐替えするのですが、89レの続行運用となる坂城貨物の改正後が気になるところです。
返信する
長野にお邪魔の際は、 (狂電関人)
2012-03-20 09:56:35
32Countさま

必ずと言っていいほどお世話になった列車でしたね!
坂城貨物はロクヨンセンで残ってくれたのでしょうかね??
返信する

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事