凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

イスラエル 15日目 KITE FESTIVAL AT THE BEACH

2011年08月21日 | 海外凧の旅

今日は ビーチで凧上げ大会

イラナさんの車でスチューデント・ビーチヘ

凧揚げ会場はもうすぐ。

国旗だ。 ここが会場。

おっと! 一緒に作ったこま凧が・・・

やっぱり そうでした。

 

イスラエルの国旗と日本の国旗の連凧を揚げる。

この凧は3年前にここで揚げた凧。

今日は少し風が強い。

大人のための凧作りで作った六角凧を調整中

エルサレムに住んでいるシャビットさん

古い友達。2年ぶり位で会った。

よさこいそうらん を踊る

パフォーミング・アーティストの Zohar さん Takanori さん


3年ぶりに会う仲間。 イラナさんと。

シャビットさんとイラナさん。

 

凧揚げ会場で行われた日本の武道。

木刀を持ってカッコイイ

ワークショップの「折り染めこま凧」

良く揚がっている

日本から会いに来たローズさんの早稲田大学時代の友達 3人。

Mayakoさん,  Kasumiさん,  Amikoさん も 凧揚げを見物!

シャビットさん達 連凧にして揚げる

カイト・フェスティバルは2:00頃で修了

 

 

みんなでチョット遅い昼食

モール内のレストランで・・・

これ、結構 旨い!

わたしは、チキンとビーフ

イラナさんが注文したサーモン。

海苔が巻いてある・・・

ウエートレスが、海苔は外して食べてください???

---------------------------------------------------------
 ネットショプ 【 凧職人のお店 
お江戸の凧屋さん 】

 伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
 お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!

---------------------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿