凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

フラメンコ

2015年07月10日 | 海外凧の旅

7月9日

今日は一日自由。

現地でお住いの KUNIKOさんに サンタフェにある一番大きな

フラメンコの劇場へ案内して頂く予定・・・。

まずは、プラザで、ショッピング。

KUNIKOさんのお知り合いの芸術家と偶然出会い、

彼女の工房へお邪魔した。

ご主人はアクセサリーのデザイナー。

そしてご本人は陶芸家。

作品の写真を撮らせていただいた。

 

これらは みんな陶器の鍋だそうだ。

肩から上が蓋・・・

 

デザイン・・・面白い!!!

 

これは、間に仕切りがあって、同時に二種類のものができる。

 

 発想がイイ。

 

 

 

 近くに おいしいイタリアンがあると聞いて

早速 ランチタイム。

そのイタリアンレストランは工房と同じビルの3階にある。

 

 

 サンタフェの町が見えるテラスでランチ。

天気は イマイチ!

暑くなく・・・寒くなく・・・ 

空気が乾いているため  爽やか・・・。

おすすめのレストランだけに

ピザ・・・最高でした。

 

夕方、KUNIKOさんの運転でフラメンコ劇場へ・・・

 劇場は山頂のホテルの中。

 

 

ホテル  "the Lodge at Santa Fe"  

 

 

 

ロビーの椅子・・・最高。 

 

残念ながら 場内撮影禁止のため

パンフレットのみ・・・。

 

 

モダンな感じのダンス・・・

ライブは やっぱりイイ!

CD 衝動買い・・・。

 

明日から マーケットの本番。

 

---------------------------------------------------------
ネットショプ 【凧職人のお店 お江戸の凧屋さん

伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!
 
--------------------------------------------------------- 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿