凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

河津ざくら

2011年03月08日 | 田舎暮らし

長いこと眠り続けておりました・・・・・・。

昨日はちらほら雪!今朝は天気が良く、温かいので、

白子まで河津ざくらを見ながらの散歩に出かけた。

白子さくらまつり。

実は二週間ほど前から、何度か来ている。

我が家からは車で10分。

さくらは、そろそろ終わりに近づいたようだ。

葉が出てきた。

 

 

でも まだきれい!!!

 

 

車を駐車場に置いて、通りを歩く。

 

 

最後に中里海岸へ。

 

 

きょうはサーファーが一人もいない。

 

 

 

今朝の波はイイのかな?

最近、万歩計をつけて歩く。今朝は白子で3000歩ほど歩いた。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿