凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

Santa Fe の Chocolate House "Kakawa"

2013年08月01日 | 海外凧の旅

7月15日

お昼から時間が空いた。

 

日本から参加のSumi さん、助っ人のお友達が

通訳の K さんと 三人でランチを

食べに行くと言う話を聞きつけ・・・

・・・私も、無理を言ってご一緒させていただいた。

案内されたのは ベトナム料理のレストラン。

おいしいと言われて食べたのは、ヌードルスープ。

・・・外は雨模様・・・少し寒い・・・

体が温まって、と~ても旨かった。

 

 

こちらは・・・

これも食べてみたいと・・・オーダーしたものの・・・

多すぎて・・・結局・・・テイクアウトすることになった・・・料理!

名前?

忘れてしまった・・・。(笑)

 

腹ごしらえが出来たところで

K さんが案内してくれたのは、

Chocolate House "KaKawa"

お洒落で 素敵な ココアのお店!

 

 

道路に面して建っていた。 

可愛い ハウス だ!

 

 

店内

小さいカップで、試飲させてくれる。

まずは アメリカン・・・うまい! 

次は チリー!

え~ぇ! チリー? 辛いの???

飲んでみる・・・

これが、また なかなか イケる!!! 

飲むココアが決まったら、注いでくれるのは

こんな 素敵な カップ!

チリー を飲んだ・・・・ なかなかぁ~ !!!

k さんから 一袋、好きなココアをプレゼント・・・と言われ

迷わず、一番 飲み安かった アメリカンを・・・遠慮なく・・・。(笑)

そして、Chili と、 おいしいと聞いた Zapoteca を 購入。

お土産 ゲット!!!

Santa Fe 最後の日に、素敵なお店に案内してもらった.

ありがとう K さん。

 

---------------------------------------------------------
ネットショプ 【凧職人のお店 お江戸の凧屋さん

伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!
 
---------------------------------------------------------  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿