江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

鍵盤の柄のトートバックを作って

2018年04月09日 | 日々の栞

こんにちは 今日の午後からピアノ教室に行ってきました

今日はバイエル100番 〇貰って おまけですけど…

私は大好きな曲だったのでよかったで~~す

 

悩みながら買ってきた 珍しい鍵盤の柄の生地で

A4が入る大きさの縦長のトートバックを2個作りました

 

日ごろからとてもお世話になっている方とそのお嬢さんに

お揃いで使っていただけたら嬉しいなぁ~と思って作りました

こちらはお母さま用に

 

中布のピンクの方をお嬢さん用に と思って作って

 

気に入って使ってもらえると嬉しいんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。