江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

咳が出たら ひびが入った?

2019年08月09日 | 日々の栞

こんにちは 今日も暑くてほとんど家の中にいて

涼しい部屋にいて何にもしていないんですけど 

それでも夏バテになった

昨日から食欲がなくて なのでご飯を作る気にもならなくて


お隣の新築現場も今日から夏休みみたいです


昨夜の夜中に咳が出て その時に右わきの下の骨にピーンと響いて

こんな事は初めてで もしかして話には聞いた事があるけれど

骨にひびが入った

寝返りを打つと痛いし うっかり咳も出来ないし


でも朝になったら少し楽になって 寝返りもそっと打てるようになりましたけど

午後から接骨院に行って来たら エコーで見るとやはり筋が入っているから

筋肉とか痛めているみたいですって


暑いのに胸のベルトを巻かれて


食欲がない私を心配して 息子とSちゃんが鰻と焼き鳥と

サラダとか卵焼きとかたくさん買ってきてくれました


二人とも優しくて有難いですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。