(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第210回・・・ -43 (2022年5月)

2022年06月26日 | 【筑紫のきわみ】EH500総合【みちの奥】

いい天気、1エンド。(27.05.'22)

 関西~東北間運用の西濃急行色 U54Aはほぼ封じ込めなので、赤いカンガルーが入らないみたいにみえるが、最近は1個か2個ぐらいカンガルー入りのハコが混じってくるようになった。
 封じ込め運用の筈なのにナジェスティ?と思うが、レールの外に出れば何処の営業所のどのトラックの背中に載ってようとカンガルーの勝手。関西の西の端、東京タ発着の5061レ・5060レが停まる姫路貨物が西濃の拠点駅に加わった今、箱の動き次第で大阪府内に来てれば、2058レ~4059レで「キティちゃん」が東北本線でみられるのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿