(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ヤツと話そう・番外(たぶん1)

2024年08月08日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★
 4回目の際にグランドスラムの話をちょっとだけした。
 あとの3つは1028、1034、そして1036で、同日岩沼で最後の動いてる姿を撮った件はまだ未うpなのでそのうち。

1034+1008の代走による4081レ


日立木〜相馬間の長閑な直線区間で92レを牽く1036

 しっかし、あと3週間も後にあのおクスリに世話になるって相当疲れてた時に、船岡から仙台、常磐線まで行って、更に岩沼で虫工の最後の活躍を押さえるという機動力。まぁ公共交通機関を利用できるだけ利用してこれだから、クルマなんか持ってたらどう動いたろうと想像するが、下手に自家用車で行って道に迷った挙げ句にアブハチになった可能性も高いから、よく撮ってた方だったと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿