(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

我ながら・・・

2024年08月04日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 先ほど、自分が撮ったロクロクの一部の機の画像をUSBからケータイに移し換えて帰ってきたが、エライ時間かかった・・・

そらぁ、このカマですもん

 列番フォルダだけで12、恐らく撮った回数は仕挫ったのも含めたら100回以上は数えてるかと。
 意識して撮り始めたのが十数年前で、以来一昨年7月末の73レまでおよそ10年位は追っかけてた計算だから、半月にいっぺん以上は撮ってた訳か。よく撮ってたもんだという。
 特に2015年の最終全検以降は回数鰻登りで、走ると聞いたら年休まで使って撮ってたから、相当入れ込んで撮ってたと思う次第。いやぁ・・・
 次回も多分、ちょっと回数落ちても多分0代やるだろうから、苦労するな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿