(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あの撮影から二週間経った訳だが

2020年04月03日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 不取敢、生きてます。
 で、山形の感染者は新庄、米沢、上山。新庄の親父は何処ぞの病院でICU入りとか。
 はぁ、んだら亡くなったら帰省してうつした息子は、「(# `Д) < 二度どうづさ来んな!」って親戚一同から勘当食らって、出入り禁止が?尤もこの親父、小便が甘い病気持ちだったらしいから、宜なるかなという。
 話の腰がポッキリ折れたので元に戻して。まぁ、多少胸の辺りが心配かな、という感じだけれど熱はないので。最近効力があると噂のBCG受けたお陰だろか?
 でもアレってなんかの予防接種みたいなもんじゃなかったっけ?(注:風しんです)ガキの時分に受けたBCG接種がコロリに効いてるっていうのも変だと思うし。だったら風疹と同じような治療法でいぐないのが?しゃねげんと。
 まぁ、不取敢は人が集る所には行かないってことで。吉川なんか行ったら仕事にも行けなくなるし、折角入ってきた新人の教育楽しみにしてたのもパァになるんで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご一緒させて頂いた某氏)
2020-04-04 12:31:27
先日はお疲れ様でした。
強風でしたから、所謂、三密では無かったかと・・・。
当方も健康問題無いですが、お持ち帰りの件が多数発生していますのんで、精神衛生上宜しくなく、以後、出てません・・・。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2020-04-04 14:04:01
>>某氏様
人には色々顛末ありますけど、お互い元気でいるのが何よりのよい知らせですよ。
こちらは今日、おっかなビックリで73レ撮りに行って来ましたが、それまではずっと必死に仕事してました。
返信する

コメントを投稿