悔いないですけど。からのID
0代は未確認つうか、ネガで撮ってても原版がなかったり(※1)リアルで撮った覚えがない(※2)のがいたりするんで、サメ。100番台を撮ったヤツのコンプリート特集をやろうかと思う。
開始時期はいつものようにいつもの如く、準備出来次第。
細かい記録、解説、思い出とかもいつも通り。要はEH500のカテゴリーとかと一緒、同じ同じ。
しかし73レには世話になったな・・・矢崎町や東浦和とかでは1200㌧、1300㌧牽引とか撮れたし。たまーに、ぬことかグリシャとか、全通のU49Aとかといった毛色の変わった31ft.コンテナも見られたし。尤も、PF運用時代の末期からNX ECO-LINER 31は恒常的に載ってたけど、PFの1200㌧牽引は辛そうだったから担当がEF66に変わったと知った時はホッとしたもんだ。
(※1:貨物だと3や”記念色”の20等々があるが、西だとほぼ全機)
(※2:貨物だと5、13、22等があるが、西だと41、43、52、53以外全機)
0代は未確認つうか、ネガで撮ってても原版がなかったり(※1)リアルで撮った覚えがない(※2)のがいたりするんで、サメ。100番台を撮ったヤツのコンプリート特集をやろうかと思う。
開始時期はいつものようにいつもの如く、準備出来次第。
細かい記録、解説、思い出とかもいつも通り。要はEH500のカテゴリーとかと一緒、同じ同じ。
しかし73レには世話になったな・・・矢崎町や東浦和とかでは1200㌧、1300㌧牽引とか撮れたし。たまーに、ぬことかグリシャとか、全通のU49Aとかといった毛色の変わった31ft.コンテナも見られたし。尤も、PF運用時代の末期からNX ECO-LINER 31は恒常的に載ってたけど、PFの1200㌧牽引は辛そうだったから担当がEF66に変わったと知った時はホッとしたもんだ。
(※1:貨物だと3や”記念色”の20等々があるが、西だとほぼ全機)
(※2:貨物だと5、13、22等があるが、西だと41、43、52、53以外全機)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます