(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、33両、きっちり撮ったんで

2024年08月05日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 悔いないですけど。からのID

 0代は未確認つうか、ネガで撮ってても原版がなかったり(※1)リアルで撮った覚えがない(※2)のがいたりするんで、サメ。100番台を撮ったヤツのコンプリート特集をやろうかと思う。
 開始時期はいつものようにいつもの如く、準備出来次第。

NX ECO-LINER 31の中に、全通1個・・・118が牽く73レの1枚

 細かい記録、解説、思い出とかもいつも通り。要はEH500のカテゴリーとかと一緒、同じ同じ。
 しかし73レには世話になったな・・・矢崎町や東浦和とかでは1200㌧、1300㌧牽引とか撮れたし。たまーに、ぬことかグリシャとか、全通のU49Aとかといった毛色の変わった31ft.コンテナも見られたし。尤も、PF運用時代の末期からNX ECO-LINER 31は恒常的に載ってたけど、PFの1200㌧牽引は辛そうだったから担当がEF66に変わったと知った時はホッとしたもんだ。

(※1:貨物だと3や”記念色”の20等々があるが、西だとほぼ全機)
(※2:貨物だと5、13、22等があるが、西だと41、43、52、53以外全機)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿