(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第232回・・・ -17 (2023年5月)

2023年05月31日 | 【筑紫のきわみ】EH500総合【みちの奥】
 お久しぶりのこのカテゴリー。思い出したようにフッとやる訳だが、やっぱり撮る場所は・・・
 こないだ、安積永盛だか須賀川だかで倒木にぶつかってパンタグラフをやった機だが、意外と早くに帰ってきて3087レを牽いていた。

( ´∀`) 何時もの場所ですよ (26.05.'23)

 横顔にRUNTEC UF46Aが貼りついてるのはともかく、その5両後ろに2個並んで載ってる鮮やかなスカイブルーはFLのU32A。久しぶりの20ft.の新顔だ。尤もここ2、3年、この仙台(タ)落としと札幌タ行きの境目の位置にはいつも西濃かFLの20ft.が載っている。量が多けりゃU54Aでいいじゃないかと思うのだが、ボックスロールパレットでは載せられない何かが載ってるから、あのサイズが頑張ってるのだろう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿