ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

オープンクラス

2017年10月21日 | 教室だより

今週はオープンクラスでした。

金曜のPFクラスでは レッスン終わりのGo Fishという

子供たちのお気に入りのカードゲームには

「一緒にやろう」というお子さんのリクエストがあり

参観されていたお母様もご一緒に~

「なんだか家族みたいだね~」と大喜びの生徒たち。

帰り際には「このクラス楽しいですね」というご感想をいただきました。

 

オープンクラスはハロウィンを挟みまして もう1週あります。

ご都合のつかれる方は お気軽にご参観いただけたらと思います。

この機会に普段のお子様のレッスンの様子をご覧ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14 土 DT | トップ | 2017 Happy Halloween! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。