ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

9/21 土 中2

2013年09月21日 | 中学生クラス

今日は 単元別テストの日でした。

午前中から 部活の試合が入っていた子もいて

きっと疲れていたことと思いますが、

頑張って挑戦してくれました

 

最後は頭のクールダウン。

上級クラスでも人気の Silly Sentencesを行いました。

中学生クラスは 神経衰弱方式で、とにかく3枚のカードを

めくって文章が作れればOK!

いつも 黙々と学習に取り組むこちらのクラスですが、

My parents run in the museum. なんて文章ができあがると

きっと自分たちのお父さんお母さんが 博物館で走っているという 不自然な

状況が思い浮かぶのでしょう。

思わず吹き出してしまう子もいて テストで緊張した頭もすっかりほぐれ

笑顔で帰っていきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 土 PT | トップ | 9/25 水 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。