ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

9/25 水 PB

2013年09月25日 | PB年中・年長さんクラス

今日は おさらいの日でした。

 

今回のユニットで学習したお菓子や動物、家族名称をボタン早押しゲームで

まずはおさらいです。

"Put your hands on your head." 手は頭において~

というと 左手は頭、右手はボタンの上・・・

そうでなくて、「両手、頭の上におこうね」というと、

両手頭においたまま 前屈姿勢で頭がどんどんボタンに近づいてきます・・・

お友達より早く押して、たくさん答えたいんですね。

みんな英語上手に言えるものね。

考えてることが手にとるようにわかる とっても愛らしいPBさんたちでした

 

 

リスニングクイズでも正しい単語やアルファベットを選ぶことができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21 土 中2 | トップ | 9/25 水 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。