風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

戌年、楽しみだワン~

2018-01-06 20:00:46 | ジャーマン通りから



明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。



毎年、思ってもいないできごとが起こる。
今年もきっと、予想外のことがたくさんあるのだろう。


年末年始、(家事を手抜きした分?)
改めて考えさせられることが多かった。

社会的なニュースはもちろんのこと、
家族のこと、親戚付き合い、自分自身の来た道行く道。。。

親が老いていく様子を見るにつけ、自分の将来のことも考えてしまうのだ。
ま、「人間万事塞翁が馬」と思っていこう。



★昨日、録画して見た番組。

NHKBS1 映像の世紀プレミアム 第6集「アジア 自由への戦い」
映像が迫力あり、内容も素晴らしかった。
ブルース・リ-の映像もいと可笑し。
若くして亡くなってしまったが、苦労もした凄い人だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。