風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

新しいパン屋さん “BAKE MAN”

2017-11-19 20:14:51 | ジャーマン通りから


大森のジャーマン通りに新しくパン屋さんができた。

お花屋さんに、パン屋さん、お蕎麦屋さん、鰻のお店・・・
こういうお店が以前のようにもっと増えると嬉しい。

駅前や駅ビルには、大きなスーパーやコンビニがひしめき合っている。
何でも揃って便利ではある。

でも、一つ一つの個性あるお店が昭和の頃のように
復活していくのも楽しみである。



パン屋さん、頑張れ~
ご主人はきっと早起きして、一生懸命に焼いているのだろう。
地元に根付いて、長く続けてほしいな。



今日は「シャポー、クリームパン、ふわふわホワイトパン」の
3つを買った。
シャポーの外側の縁の部分、カリッとして美味しい。
今回はおやつにちょうどいい甘めのパンを買った。
飲み物はジャスミン茶にした。

いつもはコーヒーが多いので、
のんびりとジャスミンの香りを楽しんだ。

こんなひと時もいいものだ。

駅周辺には、シェ・リュイやサンジェルマンなど美味しいパン屋さんがいっぱいある。
頑張ってね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。