風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

心の中も「断捨離」

2022-09-28 20:52:35 | 日記・エッセイ・コラム


27日、安倍さんの国葬が終わった。
賛否両論・・・いろいろな意見があるのが当然だと思う。

時間をおいて、冷静に考えると争いごとも減るのかな?



自分の身の回りを見ると、モノが溢れ全然片付かない。
ここ数十年、もしかしたら生まれてからずっと。。。
私の周りは片付かなかった(笑)

家族や親せき関係も、何だかいつももめていたような気がする。



人もモノも、整理整頓できるといいのだが、これは一生無理かもしれない。
特に、人間関係は感情面が大きく絡むと、良い解決方法が見つからない。



それでも、未来を信じて「断捨離」してみようかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。