a narcissus & a crape myrtle.

二人の育児、手作り、自分のことについて

一花のオモチャ

2006年09月27日 22時28分52秒 | 育児
一花が八雲に興味深々

八雲が泣いてればゲラゲラ笑っているし、八雲の股を指差し「くさ~い」と言い、足の裏を「こしょこしょ」と言ってくすぐっている。


で、今日は八雲をシール攻め。
「うま~い」と自我自賛。
八雲は口からおっぱいを出す溢乳で一花に応戦。

こんなちっこい頃からやられてたら、八雲が一花に勝つなんて無理な気がする。

そんな一花もお姉ちゃん。
八雲が昼寝のときグズグズと起きはじめたら、自分も眠いのに八雲に「ね~んね~ん」とお腹をポンポンして寝かしつけていた
ちょっと感動。
でも、その直後になぜか八雲の上に覆いかぶさり寝技をかけた
ゲロッと再び溢乳で応戦。
惜しい、いろんな意味で。


最新の画像もっと見る