ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

春の爆音浴

2021-04-21 19:27:09 | 千歳
今年度もイベント関係は全滅なので。


こういうローカル撮影のみが暫く続きそうです。


とはいうものの、
去年は米軍2機種による移転訓練があったのが救いでした。

夕方頃に戻ってきた4機がコンバットブレイク。


今年も千歳で移転訓練やってくれませんかね。

更には、普天間組によるノーザンヴァイパー演習が去年は無かったのも。

とはいえ、ノーザンヴァイパーの方は、
オスプレイやヴァイパー、ヴェノム、スーパースタリオンが必ずしも千歳に滞在するとは限らないのですけど。
(過去の実績では、帯広駐屯地に展開し、第5旅団との演習になったケースもあり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の丘珠空港 | トップ | 仕方がないから行先変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千歳」カテゴリの最新記事