ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

第28回札幌航空ぺージェント その3

2014-07-22 11:37:00 | 航空祭
先日の記事で書かなかったことを一つ。実は、岩国から海自のMH-53Eが参加予定でしたが、フライイン当日に機体トラブルがあったため参加キャンセルとなりました。

それでは、飛行展示の続きを。

Team Yoshi Muroyaのデモフライト!やたらテンションの高いナレーションにあわせて華麗なアクロバットを披露!


室屋さんとは一緒に記念撮影もしてもらいました!

続いては自衛隊機のデモフライト

F-15J編隊飛行 1機には航空自衛隊創立60周年記念塗装が!


KC-767JとC-130はそれぞれ2回ずつフライパス




T-4 編隊飛行


F-15 軽めの機動飛行


RF-4Eはフライパス


F-2のデモフライトも予定されていましたが、三沢基地の天候不良でキャンセルに。残念!

続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回札幌航空ぺージェント... | トップ | 第28回札幌航空ぺージェント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空祭」カテゴリの最新記事