ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

自衛隊統合演習 祝日フライト

2021-11-24 14:09:31 | 千歳
昨日は祝日ということもあり、旅客機撮影目的で千歳へ。

ところが基地側のエプロンにはF-15Jの姿が。


統合演習期間中は他の基地のイーグルがよく来るのですが、
今回は飛来しておらず。

トンビが低空をぐーるぐる。


やがて4機のイーグルが滑走路へ。


午前中に上がっていた-F15Jが戻ってきました。


午後に離陸したイーグルの戻り。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このカーゴは? | トップ | あ、野生のピカチュウとロコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2021-12-03 18:18:31
お疲れさまです。

クリスマスバージョンですね〜
F-15イーグルに鷹!と思ったら鳶でしたか。

統合演習で今年は賑やかそうですね。
返信する
Unknown (ea18g)
2021-12-07 23:42:27
>堀倫さん

今年は理由は不明ですが、
千歳への他の基地の部隊の飛来はなかったようです。

統合演習は11月後半で終わり、
いつも通りの感じに。

今年の千歳が賑わったのは、
秋口の日米訓練くらいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千歳」カテゴリの最新記事