てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

またしても

2015年05月26日 | 日記



ジャスミン(猫)のもこもこ冬ベッドは、さすがに先週から使われなくなった。



もう見納めかな。

また冬を楽しみにしよう♪ 
やっと見切りをつける決心をした。
ならば、作るかな、あの続き。(★)



今では、クッションを取り替えてやったバスケットに頻繁に入っている。
あの時、まだもう一枚買っていたのだ、ジャスミンの寝床に敷くふとんの生地。



色違い。



こらこら! あぶないッ! 



マチ針、痛いよ。


床下では、アリス(犬)も気になって気になって!



目の前にブラブラ))))、



ジャスミン(猫)のシッポ。

今日は、全員参加で楽しく作業が出来るかな☆!?

と思ったのは、ここまで。
みなさん、それぞれお昼寝タイムだそうで……チ~ン。

本日も、ひとり静かに黙々と精を出す。

寂しく……出来上がりました……。



起きて来たアリス(犬)に見せてみるも、



チュパチュパ毛布しか興味がないようで……。

続いてジャスミン(猫)も起きて来た☆ ジャ~スミン、どうお♪?



いやいやいや、外じゃなくてね、その敷布団。



下でアリス(犬)がキュンキュンク~ンク~ン言っているのは、



テーブルの上のジャスミンおねぇちゃんのことを呼んでいるのだ。
ジャスミン(猫)は一向に気に留めていない。



ジャスミ~ン、外を飛んでいる鳥が気になるようだけど、クッションにも鳥がいますよ~♪



テーブルに新聞が置いてあるとすぐに乗るくせに、何で乗らないんだろう。
ま、いいや。



今晩は、ベッドに敷いておいてあげるからね。
ジャスミンは、きっと使ってくれるはず!!!!! ドキドキ……。


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2015-05-27 17:16:46
素敵に出来上がりましたね!!!
毛布をチュパチュパのアリスちゃんきゃわいい~❤
返信する
さとみさんへ (ECO)
2015-05-28 23:29:09
肝心のジャスミンには評価されていないんですけどね。
チュパチュパを見ると、和みます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。