てんやわんやの犬猫生活

~猫(ジャスミン/ブリショ)と私のワンダーランドにアリス(チワワ)がやってきて右往左往な日々~

いざ、出陣☆

2013年10月27日 | 日記



9月にHULAの発表会があったが、いよいよ明日(10月27日)はベリーダンスの発表会だ☆

ベリーダンスといえば、前にライトグレーのヒップスカーフを買ったきりである。

皆は稽古の時でも、赤やピンクのラメブラで、お腹を出している人もいる。
ひゃぁ~、オバサンには無理。



そういえば、私も昔、金色のスパンコールだらけのブラを持っていたが、今や天袋の奥でカビていることだろう。

発表会ということもあり、ヒップスカーフを1丁奮発した。
3千円以上するものが、なんと980円! 
「購入する」ボタンを押して楽しみにしていたら、届いたものは、やはり980円相当だった……。



インパクトに欠ける……。
衣裳となると俄然張り切る私♪



いや、ジャスミンは張り切らなくていいからね。



アリスも見せて見せて、とうるさい。



青いスパンコールをチクチクチクチク地味に追加する。
アリス~、いい加減に膝から下りて。 一向にはかどらない。

ある日のこと。
家で、課題曲をかけて踊っていた。

右に行ったり左に行ったり……足にまとわりついていたアリスが、ヒャン!と声をあげて、ケージに逃げて行った。



そう、そこは蹴るフリだったのだ。 ごっめ~ん、アリス、蹴っちゃったね。



それ以来、スピーカーから「Shams(太陽)」のイントロが流れると、アリスはさっさとケージに避難する。



えらいね~アリス! ちゃんと曲を聞き分けているんだから!

そうした事態に慣れているジャスミンは、当然避難している。



さ、みなさんにご迷惑をおかけしましたが、いよいよ明日ですよ。




衣裳も全部決まりましたよ。



ヒップスカーフに青いスパンコールも付け終わった。



今や980円には見えない♪!



こらこらこら、ジャスミ~ン、爪を立てないでよ~!



どうお、ジャスミン? キレイでしょ?



両手を上に上げると、お腹がチラリと5センチほど見える計算にした。 ま、それが限界だな。



まぁ、衣裳なんかより、踊りを間違えないようにしないとね。 ドキドキ。



応援してくださ~い♪


2種類のランキングに参加しています。
どちらも応援頂けると励みになります♪!
  ↓        ↓
        
  有難うございます♪



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーに踊るのですよ~♪ (コバ子)
2013-10-27 00:38:31
フラは、決まったお揃いの衣装だったでしょう?
ベリーは、自前ですか。
ベリーは、かなり露出の多いセクシー衣装に妖艶な動き…想像しちゃいました~。(*^^*)
最近よく耳にする【集大成】と思って頑張るのですよ。
やっぱり今回も『つけま』は無理ですかねぇ~。
返信する
Unknown (しっぽ)
2013-10-27 02:09:28
すごい、きれいな衣装になりましたね♪
お腹が、チラリと5cm見える計算て、すごく細かいですねねwww
これぞ、チラリズムですね(^ ^)
明日の本番、頑張ってきて下さいU+203C
返信する
Unknown (ミキ)
2013-10-27 14:14:27
とってもゴージャスな衣装に出来上がりましたね!さすがECO さん(^^)v
ジャスミンちゃんもアリスちゃんも お気に入りのようですね。
明日は頑張って下さいね!
返信する
素敵☆ (めぐ)
2013-10-27 16:31:48
ずいぶんと派手派手になって、舞台衣装という感じに仕上がりましたね、流石です!!
今頃は踊り終わってほっとしている頃かしら。
色んな事にトライして楽しんでますね。
これからも、どんどん色んな事にチャレンジしてください。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-10-27 19:57:58
今頃は打ち上げでしょうか~☆
ベリーダンスは、息子の学園祭で見たけど・・・
とってもセクシーでした!
ECOさんの衣装、素敵になりましたね~♪
お化粧もバッチリだったかな(^Ⅲ^*)v
避難しているアリスちゃんのお顔に、思わず笑ってしまいました(笑

返信する
Unknown (みぃ)
2013-10-27 20:17:37
凄~い、ゴージャスな衣装が出来上がりましたね~
ECOさん、器用ですね。何でも自作しちゃうんですもの
ジャスミンちゃん、ママの衣装に興味津々ですね
ECOさん頑張って来てくださいね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-27 21:46:21
わあ~すごいゴージャスな
ステージ衣装になりましたね!!
カッコいい~
おなかもチラ見せでセクスィーなんですね\(^o^)/
ぜひ、動画が見たいわあ!
きっと、素晴らしい舞台だったことでしょう!
つけまはどうしました?
マスカラ多めにしたの??
返信する
コバ子さんへ (ECO)
2013-10-31 13:57:42
応援有難うございました☆
ツケマ…今回も断念!そのかわり、アイラインをアートに描いて、ラインストーンをつけて頑張りました!
そう!皆さんの衣裳は、派手ッ!! 露出すごッ!!でした。
返信する
しっぽさんへ (ECO)
2013-10-31 13:59:36
こちらはチラリズムで頑張ろうとしたのですが、皆さんの大胆モロ出し衣裳の洪水の中、チラリは地味でした…。
返信する
ミキさんへ (ECO)
2013-10-31 14:00:32
そう☆! 私はものすごく気に入ったゴージャス加減だったのですが、皆さんのハーレム衣裳には目を奪われました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。