にこにこにこな毎日

やりたいことはなんでもやってみたい(^^)3人間と3にゃんで暮らしています。 ののるるめめのにこにこな毎日(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアル

2016年07月28日 | ペット

 

このコはポケモンの

イーブイというコですが。。。。

 

 

似ているような。。。。

リアルイーブイです

 

 

フリフリドレスが

ミスマッチですけれども

 

 

こちらのかたは。。。

 

 

白いメガゲンガーみたいだ

 

 

名前はわかりませんが

こんなコもいて るるに似ていますね

 

 

てくてく公園を歩いています

案外楽しいです〜暑いけどね

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

公園へgo

2016年07月24日 | ペット

 

めめ>  あれ。。。。。。?

 

 

めめ> みんな おでかけしちゃったの?

 

 

めめ>  ふ〜ん。。。。。。。。

 

 

るる>  なんて静かな朝。。。。

 

 

るる> 昼寝にはもってこいだわ

 

 

ポケモン狩りに 朝一から

公園にくりだしていった うちのメンズのみなさん。

 

芝公園がお気に入りのようでして

早朝からでかけてしまいました

 

かなりの率で 大人がハマっているような。。。。

 

飼い主も きのう 散々歩き回りましたが

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりココが好き

2016年07月22日 | ペット

 

いただきものの

コーヒー

 

素敵〜

ハワイのお土産でくださったもの

 

 

珍しくて

悶絶しちゃう〜

 

 

暑いけれども

丁寧にいただきましょう〜

 

 

お部屋中に

珈琲の良い香りが広がって

サイコーの癒しです

 

 

買っておいた

オレンジパンとともに

いただきま〜す

 

珈琲 おいしい〜!!

パインのフレーバーなんて

南国気分でございます〜

 

 

 

るる>  ハワイだなんて いいわねえ〜

 

飼い主>  本当ですね!!

      暖かくて 海が綺麗で いいところです

 

 

るる>  そうね。。。

     でも。。。

 

 

るる>  るるは ココが好き

     落ち着くし

 

飼い主> そうですね

     お土産をいただいて 

     気分だけハワイですね

 

 

 

やはり ココが好きですね

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏ときたら定番のもの

2016年07月21日 | ペット

 

パエリアを食べました。

 

ええ。

食べましたが 作ってはいません。

 

 

オシャレな感じになっておりますが。。。

 

 

コストコで買ってきたものを

ホットプレートに載せただけです

 

デカい!

デカすぎる!!

 

 

コストコで嬉しいのは

こういうのかな〜

食べきれないときは 冷凍できますしね

 

 

るる>  夏になるとね。。。。。

 

 

るる< トウモロコシが食べたいのよ!!!!

 

 

るる> コストコじゃなくて

    その辺のスーパーでトウモロコシを

    買ってきてちょうだいよ!!!

 

 

。。。。。。。。。。はい

わかりましたよ。

 

 

るるは、トウモロコシを丸ごとゆでて

人間が実をたべたあとの

芯?をぺろんぺろんと

舐めるのがすきなのです

夏の定番です

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏は透明なものが好き

2016年07月20日 | ペット

 

少し前に

ドーナツをたくさ〜ん食べて

お皿をもらっておきました

 

 

なかなか使いやすくて 

お気に入りになりました。

2つしかないのです。

 

もっと買っておけばよかった。。。。

でも それには 大量のドーナツ消費を

しなくてはならず。。。。

大事に使おう!!

 

 

ガレは大好きなので

見てきました

良いですねえ〜目の保養

 

 

で。

こんなものが目にとまりまして。。。。

 

 

みて〜

素敵でしょう〜

 

うっとりとりとり〜

 

 

 

あ。。。。。。。

 

めめ>  

 

 

めめ> ふ〜ん。。。。。。

 

 

 

 

めめ>   

 

 

。。。。。。。

ねこは 金魚を狙うものなんですね

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加