夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 2/21

2013-02-21 23:12:34 | web
剛くんが心配するように、
全国各地で、大雪みたいですね。

北海道の双方の実家でも、
今年は雪かきが特に大変みたい
友達も雪道の車の運転に困っていると言っていたし。
田舎は車がないと、
本当に生活できないんで、
これは死活問題です。

東京に住んでいるとマヒしているけど、
今は冬のど真ん中なんでした
でも反対に、
3月に入ると一気に春が近くなります
ビックリするくらい春になります!
もう少しですよ!
この季節も、もう少し。
雪でお困りの皆さん、頑張ってください<(_ _)>

今日は「いいとも」のテレフォンゲスト、
アルフィーさんだったんですね。
買い物に出かけていたので、
見ていませんでした。
KinKiさんから届いていたお花、
先ほど見ました。
すぐにツイートして下さる方がいて、
助かります~

そうそう、お花と言えば、
土曜日のマッキーのコンサートに行ったら、
お花の写真を撮ってこなきゃ
あるかな??
前のツアーの時、音組からのお花を見たけど、
あれは東京国際フォーラムだったからかしら。
埼玉には届かなかったりして(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ! | トップ | 感想「ぼくの靴音」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。