夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

感想「ぼくの靴音」

2013-02-22 11:38:15 | 雑誌・本
読み終えるまで、時間がかかっちゃいました。
途中、
図書館から借りている本が溜まったという、
ちゃんとした理由もありますが、
正直に言うと、
読むのが辛くなったから

最初の方は、
10代の剛くんがキラキラして見えたのですが、
だんだんと彼の部屋に
黒いカーテンみたいなものが、
かかっているような感じで、
息苦しく、切なくなってしまったのです・・

人からどんなふうに自分が見えるか、
そして実際の自分はどうか。
ずっと手探りしている剛くんの苦悩が、
手に取るように伝わってきました。

悩みは本当に人それぞれですね。
有名人になるなんて、
ほんの一握りな訳で、
それを単純に謳歌したらよいのでは?
なんて一般人は思ったりしますが。
うらやましさと一緒に、
心が壊れるような、
恐怖も与えられてしまうんですね。

剛くんが音楽に出会えてよかった!
心の支えになるものがあってよかった。
神さまはちゃんと見ているんだなぁって、
私は思いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 2/21 | トップ | 「Dawn Over the Clover Fiel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。