夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 9/6

2024-09-07 22:40:53 | テレビ・ラジオ
剛くんの回、聴きました。

光ちゃんへのメッセージ、
笑った~
さて、どんなお返事になるやら。

最近はこんな些細な事を楽しむ、
一週間を送っています
楽しいことが!ない!
折しも、昨日から
仕事で失敗続きで、
めっちゃ落ち込んでます。
どうも忙しすぎたみたいです。
聖徳太子みたいに、
いっぺんにいろんなことは出来ませんね。
ちゃんと一つのことに集中すべきでした。
あれもこれもと、
手を出しすぎました。
結果、中途半端になるという。

月初は
難しい問題が沢山鎮座していて、
毎月自信をなくします。
歳を感じたり。
失敗の言い訳ですけどね

とにかく良いことがないんですよ。
元気で働けているだけ、
幸せだと思うんですが。
やっぱりKinKi Kids不足が深刻
先日娘が、
「ブンブブーンが恋しいねぇ」
と言っていて、
ホントそれ、って思いました。
まだ、土曜日に何か足りない気がします。
フツーの土曜日に慣れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO 9/4 | トップ | 凹む事が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。