夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ!

2013-02-20 23:16:38 | その他
最近、
昔のKinKiさんのラジオを聴きまくってます。

懐かしの映像だったりすると、
他のことが何にも出来なくて、
時間がいくらあっても足りないので、
声だけだったら、
家事がはかどってよいです

それにしても光ちゃんのテンションの低さは、
スゴイね!!
びっくりを通り越して感心してます(笑)
あれくらい力が抜けてるのは、
もうなんて言うんだろ、
周りを信頼している、
っていうことしかないよね~
自分がどんな態度をとっても、
嫌われないとわかっていないと、
ああはできないでしょうよ

いろいろ書きたことはあったんですが、
眠くて眠くて。
今寝てました・・
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ見 再放送 | トップ | LF更新 2/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。