夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

凹む事が続きます

2024-09-08 22:07:31 | その他
書き忘れていたんですが、
ドリボ、今年も外れました~
やっぱりこの公演は、
若い子しか当たりませんかね??
、、なんて抽選ですから、
そんなことはないでしょうけど(笑)
光ちゃんの演出、
見届けたかった
ま、演出は来年以降も続くと思うので、
次の年の楽しみにするかな。

今日は出掛けようと思ったら、
財布がない!
”昨日の行動を思い出してみろ”と夫。
仕事の帰りに
同僚とカフェによって、
コード決済をしたから
お財布はだしてなくて、、
と考えて思い出しました。
職場でお財布使ったわ!と。

そう、職場に置きっぱなしでした。
休日と言うことで、
上司に了解を取り事なきを得ましたが、
最近、こんなことばっかり
もう自分が分からない
老化現象とは思いたくない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 9/6 | トップ | パワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。