夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMGO 9/4

2024-09-06 22:39:16 | web
遅ればせながら。
SMGO読みました。
光ちゃんの苦悩が伝わってきて、
苦しくなりました。

数日前から、喉の
調子が悪いようなことは、
Twitterで見聞きしてました。
でも、
敢えてブログを更新するくらい、
大変な状況だとは
思っていませんでした。
じき直るでしょ、
みたいな気持ちでいました。
ごめんね。

この、最後の最後に、
試練が待っているなんて
神様は厳しいね
「無事に公演を終えますように」って、
このフレーズをいつも簡単に
使っていたような気がする。
今回ばかりは、
祈るような気持ちです。
とはいえ、こちらはただの観客。
見守るしかない。

、、と、暗い気持ちでいたんですが。
今日はやや回復したとの報告が
よかったね~
神様、やさしい(笑)

Happyな気分続きで。
昨日の最終予選・中国戦。
7対0と、快勝でしたね
気持ちよかった~
伊東純也の復活然り、
久保君のゴールもうれしかった!

次のバーレーン戦は、
夜中の1時からか
さて、どうしようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」公式動画&情熱大陸9/1 | トップ | どんなもんヤ 9/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。