夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「カバ」発売日決定

2013-03-28 22:51:20 | 音楽
5月8日に発売と知り、早速予約しました!
DVDのついていてる初回盤にしたんですが、
通常盤に新曲が!って、
こういう売り方、
このご時世ですから分かってはいるけど、
ちょっとう~んって感じですね、やっぱり

ま、その辺の話は置いておいて。
収録曲もわかって、
一気に期待感が増しました!!
バラエティに富んだラインナップですね。

マッキーの曲は、
いつも歌って欲しいと思っていたので、
ようやくだなって、うれしいです
「ANSWER」とは、渋いトコ来ましたね~
でも、ヒットした曲とかアップテンポの曲とか、
そんなんじゃなくてよかった、かな。
「ANSWER」は確かに合っているかも。
”愛という窮屈を~♪”のところは、
剛くんが歌うと、
色っぽい感じになりそう
楽しみだなぁ

今日娘と電車に乗った時、
光ちゃんの「Show must go on」を読ませたら、
語尾に”w”を使っているのを見て、
飛び上がってびっくりしてました(笑)
「こ、光ちゃんがこんなの使ってる!!」
って。
人はすごく驚いたら、
ホントにジャンプするんですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 1000回公演 その3 | トップ | 奈良の母子手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。