夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~シュレーディンガー

2023-12-28 23:29:22 | 音楽
今日はFNSでの歌唱の様子がアップされました。
これは、公式映像として出ているので、
とってもうれしい。
たくさんの見ていただけますように。
休憩中、誰もいないから、
こっそり見てたら、
急に人が来てびっくり。
音を消すの、焦ったわ。

格好いいんだよね~
でも、それを
全然興味がない人に見せるとか、
薦めるとかというのは苦手。
布教なんてとんでもない。
こう見えて控えめなオタクでした

今日は仕事納めでした。
最後までバタバタしたなぁ。
夜は同僚とご飯に行って
遅くなってしまった。
シュレーディンガーを
まだPCに取込んでないし、
シリアルコードも未入力。
明日こそ!

昨日はベッドに入ったら涙が落ちてきて、
朝も変な時間に目が覚めてしまいました。
すごくストレスを感じているんだと思います。
忙しさにかまけて、
余計なことは考えないようにしたい。
もう数日でKinKiさんに会えるんだし、
楽しいことだけ、考えたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュレーディンガー発売日 | トップ | カップリング初聴き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。