夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

シュレーディンガー発売日

2023-12-27 22:49:13 | 音楽
本日、「シュレーディンガー」発売日です。
おめでとうございます。
デイリーで1位を獲れて、
ひとまずホッとしています。
まだ1週間ありますけど、ね。
素敵な楽曲なので、
たくさんの方に手に取っていただけますように。

こんな素敵な日なのに、
「ブンブブーン」が3月で終了するとの
ニュースがはいってきました。
朝から絶望的な気分になりました。
1年で1、2を争う忙しい日だったので、
極力何も考えないように過ごしましたが、
帰り道、ふっと思いだして、
心が悲しみに支配されてしまって
急に足が重くなりました。
とぼとぼ帰るとは、まさに
こういう感じなんだろうなと思いながら。

初めて、
Twitterを開きたくないと思いました。
悲しいtweetは見たくなくて。
でも、KinKiファンは皆さん堪えてる!
そりゃあそうですよ。
今日はCDの発売で盛り上がる日。
他にもTVerやFODを回したり、
番組にメッセージを送って
感謝を伝えようというtweetが
たくさんありました。

思わず泣きましたね。
今も書きながら泣けてきました。
でも寂しい、悲しい、だけじゃダメ。
出来ることをする。
そうじゃなきゃ
頑張ってきたftrに悪いから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟2023 | トップ | YouTube~シュレーディンガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。